今週のカオスだもんね

今週はキャプテン・ケン第二話。川から海へ、レインボーブリッジなどを通って一回りってとこだそうです。眠らせナイトを聞いても思いますけど、カオスは今のケンちゃんアカザーとシャクライ氏になってから凄く楽しそうですよね。ただ漫画を書いてるだけでなく実際の取材のライブ感がカオスの魅力だと思っています。今回なんて船だなんて気持ちよさそうです。んでジェットスキーで凄いスピードで走っていた波に煽られたってのってますけど。何というか水の上では妙にノリで行ってしまう人がいるというか、前にジェットスキーの燃料が沖で切れてそのまま行方不明になったって事件があった気が。まあ川レベルなんでそんなことはないのでしょうけど。キャプテン・ケンは次回も続く模様です。楽しみ。