2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q予告

本日破の金曜ロードショーがあったわけですが、内容的にはカット版。BDで散々見てますので感想は今さらと言うことで割愛します。注目はやはりQの予告!NTの表紙とかに出ていたプラグスーツでアスカが復活!しかも再建された2号機で宇宙を飛び回ってビーム砲…

GODSGARDEN #4

24時間テレビを見ることもなく昨日18時頃から朝7時までかじりつくように配信見てました。いやー面白い大会でしたね。スポーツを見ているかのような感覚で入り込んで見れます、凄い時代になったものですね。 とんでもないようなスーパープレイヤーによる試合…

コミックマーケット80 雑感

8/12〜14のC80ご参加された皆様お疲れ様でした。僕も二日目と三日目に参加して参りましたよ。二日目は特筆すべきことはないんですが、NIKEのトレーナー2SBの青を履いていったのですが、履き慣れていないのが災いして途中から足が痛かったです。無謀でした・…

ねんどろいど応援ミク&雪ミク

東日本大震災のチャリティ商品である応援ミクと昨年のWF冬限定商品である応援ミクと雪ミクが届きました。グッスマ通販は受注販売なので毎度のことですが忘れた頃に来ますな。応援ミクなんて買ってないもんだとばかり思ってました。 まずは応援ミク。ミクは初…