GODSGARDEN #4

 24時間テレビを見ることもなく昨日18時頃から朝7時までかじりつくように配信見てました。いやー面白い大会でしたね。スポーツを見ているかのような感覚で入り込んで見れます、凄い時代になったものですね。
 とんでもないようなスーパープレイヤーによる試合はどれも見所満載なのですが、その中でも特に面白かったのがうりょ選手とプーンコ選手の試合、さくらとセスという使用率の高くないキャラでありながらメジャーなキャラクターを人間業とは思えない動きやコンボを駆使して倒していく様は正に圧巻。ニコニコでは早くも動画でアップロードされているので是非多くの方に目にして頂きたいものです。
 変わったシステムとして奢られ君というものがあり、Paypalを利用した支払いによりスタッフや参加選手に飲み物や食事を振る舞うことができるものです。僕もFXで使用するためPaypalアカウントを所有しているので、是非これを利用しようと思いましたがアクセス過多でまともに利用できる時間が限られていたので残念です。また、注文が入ってから実際に出来上がってお届けされるまで一時間弱かかるのでそこが問題ですかね。これを利用したいという視聴者は数多くいたと思われますので次回の課題といったところでしょうか。実際にスムーズに利用できるようになっても厨房が追いつかないような気がしますが・・・。
 いやー次回も楽しみ。久しぶりにスパ4AEやろうかな、ただ始めるとかなり時間がとられてしまうのが玉に瑕ですが。