2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AIR JORDAN 7 ボルドー

復刻のジョーダン7ボルドーです。ジョーダン7のファーストカラーの一足で当時中学生バスケ部でしたが特にボルドーなんで呼び方はされてませんでした。 ファーストカラーはこちらのボルドーとHAREと呼ばれる白赤で、次が確かバルセロナ五輪かな?んでもってプ…

近況

ISの原作を読み始めました。アニメに劣らずハーレム特化してて読みやすいですね。一夏がアニメとちょっと違う感じがして面白い。典型的なラノベ主人公って感じで、アニメのような爽やかさがちょっと薄い感じがしますな。 アニメでは余り語られて無かった箒が…

TIGER & BUNNYが面白い

おそらく今期最大のダークホースだったであろうTIGER&BUNNY。面白いです。放送局が結構特殊で関東ではMS11かTOKYOMXが視野に入ってくるわけですが、どっこい関東最速は何とUstream。公式で流しているお墨付きの放送で御座います。 何故ユーストで公式放送し…

ホキ美術館

近いとこに昨年11月頃から美術館がオープンしまして、その名もホキ美術館。日本唯一の写実絵画の美術館だそうです。GWで遠出したら偉い渋滞に見舞われるのは言うまでもなく、かつ旅館なども良い物が取れなかったので近場で満足するかと家族と行って参りまし…