2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

偽物語 かれんビー中

買いました。そのまま視聴とキャラクターコメンタリー視聴も完了。ガハラさんがアララギ君の会話が最高。まとめて見ると面白いな〜。鎖をぶっちぎった後のイチャイチャ(?)会話なんか見ていて凄く気持ち良い。逆に羽川さんは委員長ルックじゃなくなって見…

機動戦士ガンダムUC EP5「黒いユニコーン」先行上映感想※ネタバレあり

シネプレックス幕張でガンダムUCエピソード5「黒いユニコーン」の先行上映を見て参りました。 まずは劇場限定盤BDを購入しないことには話にならない、本発売を待ちきれないということで、シネプレックス幕張のサイトを閲覧し整理券配布の五時半より早く着こ…

AIR JORDAN 11 LOW

ジョーダン4cavsと同日に販売されたジョーダン11LOWです。 こちらはCAVSと比較して入手も容易かつ並行輸入などで買っても定価と同額のお求め安い価格帯です。オリジナルのジョーダン11ローはこういう形ではありませんがこれはハイカットのジョーダン11をそ…

偽物語 かれんビー(上)購入

偽物語かれんビー上をいわゆるフラゲ日にアニメイトで購入しました。アニメイトとゲーマーズとHMVでかなり悩んだのですが、アニメイトでジャケットと同じ絵柄のポスターが付属するというのを目にして購入。しかし実はキャンペーンにてゲーマーズでもとらのあ…