2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EVANGELION:2.22

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のブルーレイが火曜日夜10時頃に到着しました。佐川急便さんあんな時間までお疲れさんですわ・・・。 特典フィルムはダミープラグ初号機に首しめられている3号機。キャラが良かったなあ、まあ背景よりは良かったとポジティブに…

インテルナツィオナーレ・ミラノCL制覇

2-0で危なげなく優勝しましたね。一点取ったときにこの内容ならインテルだろうな、と寝てしまいましたが。 僕はミランが好きなので羨ましい限りです、ミランもそれこそ次取るのに45年かかるんじゃないの?というような有り様なので。勿体ない事にモウリーニ…

東方有頂天動画

GWをかわぎりに、永遠絆、東方地霊鉄、ついげきのモンハン生活、東方探竜鉄、さとりのソロマスターハンティング、東方風祝神、あげくに長らく中断していた河装備などなど有頂天動画の新作うpが素晴らしい。再生数はこれらに劣るものの早苗さん外伝も面白い…

帰って来た今日は一日アニソン三昧

アニソン三昧が2008年大晦日から一年半越しの復活!というか割と普通のペースで続行というだけとも言います。前々回も確かGWにやりましたね〜。 果たしてネットでは大騒ぎの一日となりました。2chの鯖は落ちまくり、twitterのanisonzanmaiハッシュタグは瞬間…