帰って来た今日は一日アニソン三昧

 アニソン三昧が2008年大晦日から一年半越しの復活!というか割と普通のペースで続行というだけとも言います。前々回も確かGWにやりましたね〜。
 果たしてネットでは大騒ぎの一日となりました。2chの鯖は落ちまくり、twitterのanisonzanmaiハッシュタグは瞬間的に世界一を獲得するなどとんでもないことに。僕も一日中ラジオを聞いてましたが・・・まあ疲れますわ。
 前回は一曲目がストライクウィッチーズでしたが、今回は無難にクレヨンしんちゃん、と思ったら五曲目あたりにはひだまりスケッチが来るというサプライズで大盛り上がり。その後はしばらく沈静してましたね。
 昼頃に油断していたらいきなりエンジェルビーツのOPが出てきてビックリ。まだCDも出ていないのに・・・アニメから音源抜いたんですかねえ。その後は定番の鳥の詩へと流れていったわけです。ガンダム特集を聞いた後昼寝してましたが、この間にマクロス特集やプラチナが、無念。
 中断前のストライクウィッチーズあたりからはオタソン無双。自演乙がこどものじかんなど際どい曲をリクエストしてましたが、僕の中で一番盛り上がったのはOnly my railgunでしたね。けいおんも2期OPは流れましたが1期の曲の方が好きだったり。152曲と前回から大幅減でしたが楽しい一日でした。また次回が楽しみです。