2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKE ZOOM LD1000

NIKEのヴィンテージランニングシリーズでもかなりの変わり種のこのシューズ。ナイキは一体どこを向いて作ったのか不明瞭とすら思えます。 とは言いつつ安く売っていたので何となく欲しくなってしまい購入しました。全景はこのようになっており、通常のLD1000…

smart増刊の

FATムックを買ってきました。今までSTUSSYとかAPEのスマート増刊ムックは出てましたが、FATのムック本はお初ですね。まだ発売されていない商品まで載っててワクワクしてきますな。夏ももう遠くない!と無性に心が踊ります。まあ夏に何するわけでもないのです…

トリガーハート・エグゼリカ

俗に言うスク水シューティングをXBOX360でダウンロードして見ましたがこれが中々面白いです。シューティングと言えばスターソルジャーとグラディウスくらいしかやってない僕ですが、とっつきやすいしキャラクターも可愛いらしくて宜しいです。 ヘタクソな僕…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第三話「囚われの学園」

前回の引きからロロがギアスを使おうとしたところでルルーシュから電話が。一期でもよく使っていたCCとの入れ替わり作戦を使用して凌ぎました。別にロロがすぐに襲いかかってくる事を想定したわけではないでしょうが、ルルーシュが復活したことをなるべくご…

今期のアニメ

今期アニメって何か相当良くないですか?平均的にレベルが凄く高いです。特にコードギアスR2、マクロスF、紅の三作品が素晴らしいです。三つとも毎週予約に入れてしまっております。 ギアスR2は言うに及ばずですが、マクロスFが面白いですよねー、アルト・ラ…

AIR JORDAN XX3

エアジョーダンもジョーダンの背番号と同じ23まで来ました。ジョーダンがブルズでのラストシーズンに履いていたのが確か13あたりだったような気がしますので、正味それから10作以上をリリースした事になります。一応ウィザーズ時代というのもありますが、そ…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第二話「日本独立計画」

二話も面白かったです。25話の後が早くも語られましたね・・・。ルルーシュはあの後あっけなくスザクにボコにされカレンは逃亡、皇帝の前に引きずり出されるという超屈辱モード。しかしスザクも「友達を売って出世するのか!」と言われ座った目で「そうだ」…

NIKE ターミネーター HI ヴィンテージ

NIKEのヴィンテージランニングコレクションが発売されて久しいですが、今期はヴィンテージコレクションのシリーズとしてランニングシューズのみならずバスケットボールシリーズがリリースされました。リリースされたのはダンクとターミネーター。どちらもか…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第一話「魔神が目覚める日」

待ちに待ったコードギアスR2が遂に放送開始しましたよ!やはり無茶苦茶面白かったですわ。 まずOPから情報を拾っていくと、ランスロットがハドロン砲を装備してました、他にもモードレッドの四連ハドロン砲やトリスタンの変形などナイツオブラウンズ側のKMF…

機動戦士ガンダム00 最終話「刹那」

疑似太陽炉を7つ搭載しているという無茶MA「アルヴァトーレ」との決戦から最終話はスタート。話中ではエクシア+GNアームズ対アルヴァトーレと、キュリオス対ジンクス二機の戦闘を交互に描くという飽きさせない構成です。特に前半にエピソードを使いすぎたた…