2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女まどか☆マギカ

先ほど最終回の「私の、最高の友達」を見終わったが面白かった〜。良く出来たエンドだと思います。ほむほむが最後弓で戦ったり羽生やしたりしてるのを見てジーンときた。あと涙するさやかが美しかった・・・。 ワルプルギスの夜が登場するシーンのパレード&…

電波女と青春男 一話

録画を今頃見ました。もうちょいで二話ですがな。制作は化物語とまどか☆マギカでブイブイ言わしている新房監督率いるシャフト。 原作も六巻くらいまで一応読んでますが出来はかなり良いんじゃないでしょうか。原作だと恐ろしくクドイ丹羽君や女々さんの喋り…

NIKE AIR FOAMPOSITE PRO

ナイキフォームポジットプロで御座います。年明けくらい?に復刻したもので、セールで一万五〇〇〇円くらいまで下がったのでご購入。オリジナルが出たのは何時の日だったでしょうか・・・アンファニ・ハーダウェイのシグニチャーとして発売されたフォームポ…

履いてく靴で2分悩む

サークルTRIPLE THREATさんの同人誌「履いてく靴で2分悩む。」を購入しました。まあ購入したのは大分前ではあるのですが。 サークル主のとびまるさんはスニーカーをこよなく愛している方で、好みのスニーカーを各キャラクターに履かせつつとびまるさんが撮影…

最近・・・

三月が狂気のごとき忙しさでブログがまったく更新できず!本当はマクロスFもう1回見たかったのですが。この間フィギュアも買ったしスニーカーも一足買ったからそのレビューでも近いうちに書こうかと。 ジョーダン7ボルドーも予約しました。と言ってもミタス…