2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*偽物語3話〜7話感想 7話にてかれんビーが終了。化物語ではつばさキャットが最長5話でしたがそれを超えて7話でストーリーが一個完結。小説一冊を七話で処理したわけですので化物語とペース的にはほとんど変わらないのですが2話〜3話で一区切りの話が進行し…

STUSSY×UNDEFEATED×HECTIC NEWBALANCE M996

買ったのは大分前なのですが、STUSSYとアンディフィーテッドとヘクティクのコラボのM996。 コラボものだけあって通常のニューバランスのラインとは違う色が魅力です。割とキテレツなカラーもあったりしますがこれは良い取り合わせ。材質もナイロン、レザー、…

BD電波女と青春男 全巻揃う

昨年の春アニメの電波女と青春男がようやっと全巻揃いました。 ゲーマーズで購入したので全巻購入特典ボックス付き。エリオとリューシが可愛すぎて死ぬ・・・。原作を読んでいたのでストーリーは分かっていたのですが、上手いこと終わりましたね。原作が既に…

ねんどろいど 初音ミクアペンド

あみあみにて初音ミクアペンドのねんどろいどを購入しました。 アンニュイな顔も付属してますが、ここは今までのねんどろ初音ミクを踏襲したフェイスをチョイス。台座が電池付きでライトアップできたりと中々豪華な作り。髪は半透明で美しい。昨日秋葉原のボ…

塗装

HGUCバンシィデストロイモードが塗り終わらない!塗り終わらないままにユニコーンモードのゲート処理まで完成してしまった・・・。明日も秋葉原で塗装を頑張るとします。 先月ホビージャパンと電ホを購入したらMGバンシィが出るんですね。MGは完全変形のため…