BD電波女と青春男 全巻揃う

 昨年の春アニメの電波女と青春男がようやっと全巻揃いました。

 ゲーマーズで購入したので全巻購入特典ボックス付き。エリオとリューシが可愛すぎて死ぬ・・・。原作を読んでいたのでストーリーは分かっていたのですが、上手いこと終わりましたね。原作が既に終了しているため原作販促が出来ず二期は余り期待出来ないのかなぁというのが惜しいところ。
 しかし全体的な印象としてはキャラクターデザインと色彩がハンパない。アップ絵に作画力を注いで引きの絵は多少抜いていくというリソース配分も上手く行ってると思います。
 原作者の入間人間も最終巻ブックレットで語ってますが、下のブリキ絵+白ジャケと青いクリアフォルダを組み合わせたジャケットは至高の一言。全巻青を基調としていて美しい。内部のBDのピクチャーラベルも太陽系の惑星をモチーフとしていて見所十分。ちなみに最終巻は銀河。好きなアニメでしたわ。