2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ONLINE GODSGARDEN”ウメゲーム”

って凄いですね・・・。僕は格闘ゲームは全然出来ないのですが見てるだけでもスポーツ観戦のように面白いです。 特にこのオンライン対戦による10試合先取という長丁場バトルはホントに手に汗を握ります。ときどさんvssakoさん、マゴさん対YHC餅さんが既に戦…

iOS4に入れ替え

とは言いましてもマルチタスク対応アプリが全然無いため、現在のところ一番の特徴は待機画面以外でも壁紙を切り替えられるといったところです。それでも気分はかなり晴れます。 望ましいのはradikoがマルチタスク対応になってくれることですね。ラジオ聞きな…

インフラレッドパック

AJ6インフラレッドパックがLTDでマイサイズがあったため、かなり悩みましたが・・・断念。別に両方バーシティレッド持ってるのでそれで良いのかなと。そりゃ持ってなかったらインフラレッドに行きましたけど。 せっかくだから復刻はどちらかにして白×青や白×…

ニンテンドーDSiLL値下げ

19日土曜日からDSiLLが2000円の値下げ。ついでに新色が三色追加されました。ラブプラス+マナカデラックスがとても買えそうにないため、イエローのDSiLLを購入致しました。最初のホワイト、クリムゾンレッド、ブラックの三色があまり好きでなかったので、派手…

AIR MAX+ 2010

スポーツジム通いすること三年。ついにMAX360のエアーが割れてしまいました。良く頑張ってくれた・・・。末期はやけにふにゃふにゃしててナイスクッションだと思ってたけれどすっかり摩耗してたんですかねえ。 というわけで新しいトレシューが必要なため、土…