ニンテンドーDSiLL値下げ

 19日土曜日からDSiLLが2000円の値下げ。ついでに新色が三色追加されました。ラブプラス+マナカデラックスがとても買えそうにないため、イエローのDSiLLを購入致しました。最初のホワイト、クリムゾンレッド、ブラックの三色があまり好きでなかったので、派手目な三色の追加は嬉しい限りです。
 ファームウェアもLiteとは別のものになっており、新鮮みがあります。
 早速ラブプラスをやってみましたが、スピーカーの進歩などもあるのかかなり良い感じです。ディスプレイが大きいって良いですね。持ち歩きにはそりゃ不便なんですけど両方持ってれば事足りますし。
 真女神転生SJを中古ではありますが、買ってきましたのでこれで当分暇つぶしに事書かなさそうですわ。