AIR MAX+ 2010

 スポーツジム通いすること三年。ついにMAX360のエアーが割れてしまいました。良く頑張ってくれた・・・。末期はやけにふにゃふにゃしててナイスクッションだと思ってたけれどすっかり摩耗してたんですかねえ。
 というわけで新しいトレシューが必要なため、土曜日の仕事帰りに御徒町のミタスニーカーズへ。
 ニューバランスが充実してますね。サイズ限定でかなり安く売ってるのもあったので、欲しくはなりましたがとりあえずハイテクシューズ探し。
 リーボックのZIG PULSEIIが欲しかったのですが、まだ発売に至っていないということでAIRMAX24/7かAIRMAX最新作の2010にするか迷ったあげく、まあトレシューは数年使うわけだし見栄えより昨日だろうと2010を選択。色はど派手なネオンイエローに。


 今日早速ジムで履いて走りましたが、さすがに初使用ということでマメができちゃいました。靴下がよくなかった気もしますが。
 軽くてクッション性も良好。なんだかんだでズームエアと違ってMAXエアは走らないとクッション性分からない気がします。
 しかし360よりもかなりテクノロジが進んでいる印象を受けます。トーチってのは凄いですね。軽いですわ。これで運動に身が入る。でもZIG PULSEII出たらかおっかな・・・。