2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Madcatz te

Amazonで予約していたHORI製のRAPがいつまでたっても入荷しないため、Play-Asiaであのウメハラのスポンサーで有名なマッドキャッツTEを買いました。三日くらいで届いたので最初からこれにしとけば良かったなー。 でも秋葉原とかでちょいちょいRAPの再販が始…

千葉がオタクに優しい街に

僕の地元は千葉県なわけですが、夏休みついでに千葉で買い物を。 何時頃出来たのか全く知らなかったのですが、いつの間にやらとらのあな千葉店がオープンしておりました。中もそこそこ広く、秋葉原以外で僕が唯一行ったことのある三宮店よりも充実している感…

C78雑感

いやーコミックマーケット78に一日目と三日目参加してきましたよ。僕は東方厨でもあるので二日目も参加したかったのですが、一日目ですっかりバテてしまい二日目は無理ゲー。どうせほとんどは委託されるだろといいうことで家で寝てました。 今回は入場につい…

コミケまでもう少し・・・

だというのにカタログチェックが全然進んでません。というのもスーパーストリートファイター4のネット対戦が楽しすぎるという。格闘ゲームなんて高校生の時にやったストZERO以来です。しかもまともに対戦もしてません。 ネット対戦の素晴らしいところはまず…