Madcatz te

 Amazonで予約していたHORI製のRAPがいつまでたっても入荷しないため、Play-Asiaであのウメハラのスポンサーで有名なマッドキャッツTEを買いました。三日くらいで届いたので最初からこれにしとけば良かったなー。
 でも秋葉原とかでちょいちょいRAPの再販が始まったそうで、そっちの方が安いことを考えるとちょっと・・・。まあ二つもいらないんでもう済んだ話ではありますが。
 しかし無線スティックの前にはPS2用のRAPを買って今でも持っているのですが、このTEはボタンも三和電子製なんですねー。HORIボタンと比べるとパチンパチンという音が恐ろしく気持ち良い。これは気分がかなり違います。
 レバーはむしろホリでも別に良いのかなという気はしますがボタンの差がこんなにあるとはっ。PS2格闘ゲームやることは今となっては無いでしょうからRAPは捨てようかなー。