2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のMoEパッチ

8髪が実装されました。自分のこぐ姉とにゅたこを早速8髪にしてみましたが、実に良い感じ。にゅたこのアホ毛が頭装備から飛び出す仕様になっているのが何ともおもろい。定点美容師さんも大忙しといった様相です。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋奇襲作戦」

今回はロボット的な見所が相当ありましたな。「舞い上がりな飛翔翼」紅蓮飛翔式はトリスタン・モルドレッド・ランスロットを食う活躍。他を全てかませ犬にして大々的にぶち上げました。初回登場補正が多分にかかっているであろう事を踏まえましても上々のデ…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイトオブラウンズ」

今回は何より引きが凄い。ナナリー新総督って!ルルーシュの知らないところで皇帝により皇族復帰が許され、政治的な立場をもらうまでになっていたという。まあナナリー自体の後継順位は相当低いもので、このようなお鉢が回ってきたのはゼロがルルーシュであ…

Master of Epic

MoEというオンラインゲームについて、僕は大学生のときにオープンβの頃にアカウントを作って続けていまして。この二年近くはログイン頻度がめっきり減っていたのですが、最近のエルビン渓谷MAP実装以降、再度MoE熱が上がり毎日のようにログインして…