Master of Epic

 MoEというオンラインゲームについて、僕は大学生のときにオープンβの頃にアカウントを作って続けていまして。この二年近くはログイン頻度がめっきり減っていたのですが、最近のエルビン渓谷MAP実装以降、再度MoE熱が上がり毎日のようにログインしています。
 まあログインするモチベーションになっているのが、チケットによるスキル成長の短時間化で、社会人になりお金が増えても時間がめっきり減ったという環境にマッチしております。おかげで弓と筋力をほぼスキル完成まで持って行って、今調教スキル上げに励めているわけです。
 アイテム課金というのはどのゲームを見渡してもおおむね評判が悪いものですが、悪いことばかりではないものだと思いますな。やっぱりこのゲームはおもしろいですよ。