2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKE×STUSSY SKY FORCE88 MID

stussy別注のスカイフォース88です。 色は四種類出まして、stussyの全国のチャプトではこのグリーンカモの他ブラックカモ、ブラックの三種。一部のNIKE取扱店でカーキの一種がリリースされてます。近隣のチャプトにグリーンカモを求めて発売日午前に行ってみ…

三連休初日

来週富士山登山に行くことになりそうなので千葉そごうのオシュマンズに買い物に。ついでに、ヨドバシととらのあなを散策したら大変なことに。 ノースフェイスのジャケットとシェルパンツ。一応完全防水+防風。登山経験ある人に話を聞く限りは普通のGパンに冬…

NIKE CORTEZ BASIC NYLON '06

ナイキのナイロンコルテッツです。カラーは海外限定カラーで、見ての通り真っ青。青い靴っていーなーと思いながらブログの写真を整理していると春麗ダンクSBとモロかぶりですな・・・。今持ってる靴を把握しきれてないということですな情けない。このコルテ…

囮物語

先週金曜に買って会社行き帰りによみゃいいや〜と思ってたのですが、思いの他面白く今日の会社帰りの時点で夢中になり一気読みしてしまいましたわ。撫子が蛇神様になるまでの話なのですが、アニメから入った僕では知るよしもなかった撫子の後ろ暗い面が明ら…

NEW BALANCE M576 Lake District Pack

買ったのはちょい前ですが、M576のLake District Packです。色はこのカーキの他にオリーブと紺の二種もあるのですが、パッと見で一番気に入ったこちらを購入。オリジナルは2万円超しますが、並行輸入でかなり安価で入ってきておりイングランド製にしては相当…

レーシック三ヶ月後検診

今日は仕事は振休を取ってお休みですんで、品川近視クリニックにレーシックの三ヶ月後検診を受けに行きました。レーシックを受けたのが一月半ばであるため、三ヶ月どころか半年近く経ってしまっているわけですが、経過が順調だとついこういうところがおろそ…