三連休初日

 来週富士山登山に行くことになりそうなので千葉そごうのオシュマンズに買い物に。ついでに、ヨドバシととらのあなを散策したら大変なことに。

 ノースフェイスのジャケットとシェルパンツ。一応完全防水+防風。登山経験ある人に話を聞く限りは普通のGパンに冬用のジャケってわけにはいかないようで、ちゃんとしたものを購入。ドットショットジャケットは普通に秋冬にはアウターとして使えますし好みの色で購入。登山靴はマグマでいいや。

 デジカメ購入。かなり解像度は低めですが、それでもさすがにiPhoneで撮るより綺麗ですね。¥13800と結構安価。

 まどか同人とコミケカタログ。コミケカタログはとらのあなのおまけつきでMR読みたいがために冊子は毎回購入してますわ。今年はカタログ版も買おうかなー。

 コミケカタログを購入した人はおまけグッズの購入をお勧めされまして、ブリキ絵扇子を購入しました。ブリキ絵いいわ〜。