NEW BALANCE M576 Lake District Pack


 買ったのはちょい前ですが、M576のLake District Packです。色はこのカーキの他にオリーブと紺の二種もあるのですが、パッと見で一番気に入ったこちらを購入。オリジナルは2万円超しますが、並行輸入でかなり安価で入ってきておりイングランド製にしては相当お安く買える部類です。カッコ良い。

 履き口が柔らかい皮で出来てまして、この季節ではぶっちゃけ暑そう、換気もあまり良さそうには見えないという。Lake Districtというのはイギリスの湖水地方のことでイメージ的にはピーターラビットとかですかね。このカラーは湖水地方の中でもセントビーズをイメージしたものです。そのあたりのコンセプトを説明した冊子もついてきます。インソールにもセントビーズの地図がマーキングされてますね。

 ニューバランスのスニーカーも結構増えてきておりNIKEの次くらいに持ってるんじゃないでしょうか。こう暑いとバッシュの季節でもなくなりそうですが、まだまだ履いていくぞい。