今期のアニメ

 今期アニメって何か相当良くないですか?平均的にレベルが凄く高いです。特にコードギアスR2、マクロスF、紅の三作品が素晴らしいです。三つとも毎週予約に入れてしまっております。
 ギアスR2は言うに及ばずですが、マクロスFが面白いですよねー、アルト・ランカ・シェリルとかマクロスの文法を抑えつつキャラは非常に現代風。中村悠一氏のこのアニメでの演技は何と言いますか関俊彦氏を彷彿とさせますね。グラハムや阿倍とは違った感じです、売れっ子ですな。個人的にはシェリルがお気に入りです。
 紅はとにかく女性キャラが可愛い。紫を筆頭に銀子や夕乃など超可愛いですわ。銀子と夕乃がお互いに嫉妬を燃やす様がたまらない。我儘に見せかけて愛に飢えており物わかりも良い紫が可愛くて可愛くて。今週の部活少年達と紫のやり取りなど脚本も秀逸、作画も◎ですわ。