AIR JORDAN 11 LOW

 ジョーダン4cavsと同日に販売されたジョーダン11LOWです。

 こちらはCAVSと比較して入手も容易かつ並行輸入などで買っても定価と同額のお求め安い価格帯です。オリジナルのジョーダン11ローはこういう形ではありませんがこれはハイカットのジョーダン11をそのまま切り詰めた形になってます。僕としてはこっちの方が好みですね。確かマイケル・ジョーダンも現役時代は一般販売されていないこういう形のジョーダン11ローを履いて試合に出てたことがあったような・・・。
 履き心地もちょうどハイカットの11と似たようなもんですな。ヒールにはジャンプマンと23番が

 久しぶりにエアジョーダンを勝ったのですがいつものグレーの箱ではなくなったんですね。新鮮でカッコ良い。次エアジョーダン買うとしたらどうしようかな・・・。4の白赤か4の白セメントか・・・。白赤はジョーダン5黒ベロや6など同系統の色を沢山持っているので白セメントかなー。でも白灰系ならジョーダン3Flipがまだはかれていない状態のまま保存されていたりします。

 また2006年発売のジョーダン5レーザーや黒銀、バーガンディなどもそろそろ六年が経つので加水分解を多少なりとも意識しなくてはいけないかな。とはいえ同年発売の黒ベロがまだ壊れることなく活躍しているのでどうしたものやら。