偽物語 かれんビー中

 買いました。そのまま視聴とキャラクターコメンタリー視聴も完了。ガハラさんがアララギ君の会話が最高。まとめて見ると面白いな〜。鎖をぶっちぎった後のイチャイチャ(?)会話なんか見ていて凄く気持ち良い。逆に羽川さんは委員長ルックじゃなくなって見た目は可愛くなったが前の方が喋りにあってたかな〜という気も。映像も相変わらずスーパー綺麗で特に忍のお風呂はかなり規制緩くなってますねさすがに。
 キャラクターコメンタリーは戦場ヶ原ひたぎ神原駿河ヴァルハラコンビ。撫子に敵意満載のガハラさんが面白い。するがだYO〜のDJするがとみなさんこんばんわ千石ヶ原ひたぎですから始まり西尾維新の撫子人気キャラいじりは上巻裏音声に続き健在というところ。基本的なスタイルはボケる戦場ヶ原さんにツッコミを入れる駿河というところですな。のろけ話や何時か捨てられるんじゃないかとビクビクしてるガハラさんが可愛い。
 キャラコメ最高だわこの作品。特にガハラさんが出てると面白さが違う。次回は忍と真宵の模様で、忍のキャラコメは始めてなので楽しみですわ。