ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q予告

 本日破の金曜ロードショーがあったわけですが、内容的にはカット版。BDで散々見てますので感想は今さらと言うことで割愛します。注目はやはりQの予告!NTの表紙とかに出ていたプラグスーツでアスカが復活!しかも再建された2号機で宇宙を飛び回ってビーム砲を撃っているという。背中につけているのはソーラーパネルか推進力を産む装置というとこでしょうか。ケーブルはつけてませんでしたし。完全にチートな初号機と月から地球までわずかな間で飛んでくるマーク6にひけを取らない活躍を期待したいところです。
 アスカが2号機に戻るということはマリは予告であった8号機、もしくは欠番状態の7号機というところですかね。公開は2012年秋と何と一年後という・・・正直言うともうちょっとちゃんとしたトレイラーが出てきて公開時期も春くらいだと思ってましたのでそういう意味では肩透かし。まあ良い物を作って欲しいですね。
 来年の秋まで死ねませんわ。