今週のカブト「地獄の兄弟」

 いやー今週のカブトはインパクトがありすぎでした。正直天道は今ゼクター集めは全く天の道を外れた行為でそのうち反省させられるイベントが来るだろうから(次週?)まあ置いとくとしまして、絶望に落ちたダメ人間影山が矢車さんと地獄兄弟を結成してダブルホッパーになってしまいました。パンチホッパーのセピアぽい色がカッコいいんですね。あの弱かった影山は地獄に落ちてゼクトに対する執着を捨てた今、一人の戦士として活躍して行くかもしれません。影山がボコにされてるところをゆったりと現れるところはカッコよかった。さすが路上のカリスマ。東映の予告には影山もやさぐれ服を着てました。次回が気になる。