リボーン

 今週の巻頭カラーはリボーン。今週は真の霧の守護者六道骸参戦!輪廻の果てから戻ったという骸。真の使い手により開放される六道輪廻は圧倒的な力で、アルコバレーノ1のサイキッカー、マーモンを追い詰めるのだった。そして「墜ちろ、そして巡れ----」というわけで復活した骸の幻術がマーモンのそれを遙かに上回ってる様子でボコボコに、マーモンは汗だくでしゃべりにも全く余裕がないので、ここで王手なのでしょう。それにしても骸強すぎる。リボーンやコロネロが幻術に巻込まれる程の力を持っているのに骸には全く通用してません。蓮つえー。修行前にリボーンはヴァリアーはハイパー死ぬ気ツナより強いといってたようですが、今のとこザンザス以外には楽勝できたんじゃないかというくらいの性能ですな。何か秘密があるのかもしれませんけど。今回骸は柿と犬を逃がしたり保護を条件にしたり二人に仲間意識は強いようです。ランチアは脱走面子にも入っていないのだろうか・・・。次回マーモンが負けて事情説明でその次の回で雲の守護者対決になるのでしょうか。帰還した骸と雲雀は対決しないのか以下次号!