リフレクター


 リフレクターのコートフォースを買ってみました。黒と青のミタスニーカーズとアトモスの別注のやつですね。上野ののミタスニーカーズで買ってきたんですけど別注カラーを出す割には、えらいこじんまりとした店でして、ビックリしましたよ。他にも別注ではないんですけどシルバーのが出回っていて、これもまたカッコイイ。誕生日に弟に買ってあげましたぜ。コートフォースは最近凄い色々出てますね。NIKEのダンク、エアフォースに続く定番スニーカーとしての定着を狙っているんでしょうか。僕としてはターミネーターあたりよりもかなり履きやすく感じます。LOWのも買おうかなあ・・・。靴を買うと心が躍ります。この色がいいよなー。