今週のハニカム

 今週のハニカムは1周年でカラー表紙に。二巻の表紙とかで普通に使われてもおかしくないクオリティで御座いましたよ。
 内容としては1周年&50話ということで、全キャラを登場させての仕切り直し回です、まるで最終回とも言えます。時計を持ってないので駆け込んで来るりっちゃんが可愛い、御手洗君は誕生日にでも腕時計を買ってあげたら良いと思う。トッキーのレズキャラが久しぶりに発揮されました、ホール長の名字は何だろうとシフト表を見てましたがいまいち判断つかずです、社員なのでしょうか。
 また、王里の姉がハニカムの本社系の人のようで、売り上げが低いと文句を言いに来る模様です。王里がトッキーの家を知ってるぽいのはそういうところから来てるのですね。