今週のハニカム

 次回とおそらく続きものの話なんでしょう。今回は縁日話の前振りです。現在二枚看板状態のりっちゃんとトッキーを二人だけで絡ませてみるという珍しい話でありました。トッキーは色が派手なお菓子とかに興味を持ってますので、縁日なんかは子供みたいに目を輝かせるであろう事は想像に難くありません。楽しみです。また三コマ目のトッキーの胸が大きい気がします。
 りっちゃんとトッキーが待ち合わせということで、神社により近いのでしょうか、守時邸をりっちゃんが訪ねます。外食産業の社長ってあんなに儲かるのは定かではありませんが、パルテノン神殿状態。家の前にいるだけでうろたえるりっちゃんが愛らしい。ライオンのレリーフを力尽くで鳴らそうとしてますけど、なにげにライオンの方がやめてーとか反応してたりします。
 トッキーが浴衣姿で登場しますが、かわゆいのう。りっちゃんの負けず嫌いと言いますか、見栄っ張りが爆発して挙動不審全開、あーいい天気!!って・・・・。そこのとこをよく分かってる王里や男性の御手洗と違いトッキーはその挙動不審の理由が分かって無いとこがまたおもろい関係ですね。
 きっと御手洗とかも見たがりますよ?!というのは御手洗「とかも」というあたりりっちゃんの御手洗に対する恋心を知ってての台詞ではないのかしら。次回りっちゃんも浴衣に着替えて登場です。見栄を張りながらも鏡にはウキウキしている本音の姿が映ってたり意外と細かい。しかしトッキーって最初の上から目線やお金ばらまきをしてた頃とは違って今は気遣いが出来る優しいいい娘になってきてますね〜。そういえば萌はもう一切出してもらえない状態なんですなあ・・・。