今週のハニカム vol58

 ハニカムは今週も最高でした。りっちゃん&トッキーの1Pぶち抜き浴衣姿からスタート。いきなり御手洗君がトッキーの浴衣姿にポーッと見とれております。トッキーに促されて初めてりっちゃんに気付くあたり、りっちゃんは報われてないのであった・・・。前にトッキーはりっちゃんが御手洗を好きである事はそんなはずないか、と片付けていたものの一応意識してる様子。しかししかし、ここでトッキーが御手洗とりっちゃんが絡んでいる様子を見て胸を痛めているという重要な展開が!一体この痛みは何なのか?ということに気付いてしまったときまた新たな展開があるわけですな!
 浴衣をほめられているりっちゃんも嬉しそうで何よりです。トッキーが見てる時はまたツンデレ発言をかましてるものと思われますが、一体どんなやりとりがあるのか気になります。りっちゃんとのやりとりで御手洗君のいや〜みたいなアクションは新鮮ですな。
 かき氷を見てる時に御手洗君の背中に被さるトッキーが可愛い。トッキーは胸大きいから背中でおっぱいが潰れてるんだろうなあと思うとたまらないものがあります。トッキーかわいいよトッキー。今度は顔を寄せてぺろっと蒼くなった舌を見せるなど一気呵成の構えです。このコマが凄い可愛いですわ。しかも「さわってみるか?」って言われたら普通さわります、もっと言えば舐めます。
 この何時にも増してスキンシップするトッキーの行動は無意識の嫉妬からか、それとも無意識ゆえか。思えばりっちゃんも最初の頃好きになるまではスープ飲ましてみたりとか色々イチャイチャ行動してましたし。トッキーも最初はよろめいたとこを支えて貰っていたくらいですが、最近のスキンシップぶりは凄い。これは惚れてしまうのもやむなしというところ。
 最後はりっちゃんの靴擦れに差し出がましい真似を・・とショボンとしたトッキーと、それを察したりっちゃんがお礼を言ってフォローするというキレイな流れでフィニッシュ。最後のコマで手をつないでるのがいいですね。
 鐘成・守時体制が明確な今、どうなってしまうのか!しかし御手洗君の気持ちが完全にトッキーに向いているというのが三角関係になりそうでならないとこですかね。