今週のハニカムVol61

 今週のハニカムは頼れる女ホール長スペシャルでした。ホール長そのものの出番は少ないですけど!ホール長以外にハニカムの事務面を把握している人がいないという恐るべき展開。店長の使え無さがもの凄い、高校生のバイトレベルの仕事しか出来ないのでしょうか・・・。
 アルバイト勢は舞以外全員出ているのにすさまじい忙しさに皆ボロボロです。何だかんだ言ってハニカムは結構繁盛している模様、トッキーのリサーチも当てになりませんな。
 出社してきたホール長が麗しい。御手洗君は恋愛の機敏には疎くても、なにげに気が回る人なので、好感がもたれているという一幕でした。最後に御手洗ばっかズルイー!と腕をブンブンするかわいらしいトッキーとそれを受け流す御手洗君なのでした。
 萌もガンダム00セカンドシーズンが始まって元気になる話でもないのでしょうか。