今週のハニカムVol74

 続き物第一弾ということで、さすがに四ページだと起承転結の起の途中という感じですな。トッキーのネタは許嫁ネタだとばかり思っていましたが、真相はその一段階前のお見合いネタでした。トッキーは単行本では15歳と明記されてましたが、作中で一応結婚可能な16歳になったというとこなんですかね。りっちゃんがバレンタインネタを二度やってるのに萌にもりっちゃんにも卒業の兆しがないあたり、ループ時空ではあるのでしょうが。
 続きものをやれば、現実の時間の流れと区別化されていくものなんでしょうが、時節ネタはそれでも織り込んでいく流れですかね。
 ネグリジェのトッキーに興奮してしまいましたが、トッキーの見合い話を告げられた御手洗とりっちゃんがどう出るかですね。御手洗が思い悩んでそれを見るりっちゃんがやきもきしてトッキーは落ち込んで・・・という流れが既定路線というとこですな。