ハニカムvol87

 守時父はトッキーに婿を取らせて婿にバニーズ経営を継がせるとのこと。つまり婿はライバル企業のトップとかではなく、実業家とかを連れてくる気なんですかね。トッキーはまだ高一の身であるため結婚などはとんでもなく、ハニカムで腕を磨いてその内バニーズ経営をしようという考えだった模様。まあ後付設定には違いないでしょうから、そんなつもりがあるようには今まで見えませんでしたが・・・。
 りっちゃんは親に色々押しつけられる事について一物ある模様。まありっちゃんの親は子供達を置いて度々行方をくらますロクデナシであることは単行本に掲載されている分から分かるところなのです。守時父にトッキーが頑張って働いている姿を見せようという展開になりました。
 しかし御手洗の関心なさげな態度がヒドイ。りっちゃんの情熱を見習えばいいと思う。