eva extra

 千葉アニメイトエヴァ・エキストラというフリーペーパーを貰ってきました。15時の段階でカウンター裏にまだ20部くらい残ってる感じですかね。こちらから店員さんに声をかけないと貰えないため、あまり捌けてる様子はないです。ちなみに京成ローザでは前売り券売り切れ、売れてますなー。


 内容は只なだけあってという感じで、特に見所らしい見所はありません。マリの名前が真希波・マリ・イラストリアスでCV坂本真綾ですな。名前がアスカみたいなんで、ハーフなんですかね。巻波っつー戦艦があるそうなので、「まきなみ」でいいんですかね。何に乗ってるのか良く分かりませんが、仮設5号機でいいんでしょうか。4号機は序の予告から消滅するみたいですし、3号機は変わらないですし。6号機はカヲル?フリーペーパーにあるこの緑っぽいプラグスーツがマリなんでしょか。
 そういえばチラシにタブハベースって単語がありますが、タブハベースは月にある基地のようですね。月軌道を回っている衛星から月にある基地が見えますが、タブハベースって書いてあります。まあだから何というわけでもありませんが・・・。