今週のハニカムvol91

 どうやら長編は一段落の様相です。長編の最初の二週程がトッキーの婚約ネタの一切に関係がなく、りっちゃんが御手洗に対して点数を稼いだだけ、というのはどうかと思いましたが久しぶりのりっちゃん回でした。
 御手洗とりっちゃんの仲は男女間としては大きな進展はないのですが、バイト仲間としての軽口を叩くようになったあたり相当改善が見られます。りっちゃんの御手洗君が淡白すぎるという発言には非常に頷けるものがありました。仲間のトラブルに「これは家族間の事だから」と最初から最後まで何もせずに、サブキャラの中だけで物語が解決するという主人公としてあるまじき姿は何とも泣けてくるものが・・・。
 これからの彼に期待するとしましょう。