ハニカムVol95

 今週のハニカム。二巻に収録されているりっちゃんと御手洗の相合い傘エピソードの対になる話ですね。トッキー視点に特化したところに特徴があります。お気に入りの傘をさしてはしゃぐトッキーはまるで子供のようで可愛らしい。傘が壊れて御手洗と相合い傘になるという展開というりっちゃんと同じ流れですな。
 傘に入ってからは特に悶着もなく二人笑顔でアルバイトまで行くという当りにりっちゃん回との違いがあります。トッキーはりっちゃんと比較すればキョドらない方ですので、そういうところが現れてるんですかね。しかしこの季節がもっと好きになったとか乙女ですなトッキーは・・・。最後はいつものガーンとしたりっちゃんで〆。