ハニカムVol100

 100話記念でカラー表紙のハニカム。内容は50話の時と似たようなもんでオールキャストによる気軽な話という作品を象徴するという路線できました。ちょっとりっちゃん中心寄りかな?という感じですが。
 しかしあれだけの人数に回転寿司を奢る米斗は10万くらい買ったというとこですかね。女性陣ばかりなので、そんなに高くはついてないのでしょうが。トッキーの回転寿司に対する反応はみつどもえの杉崎みたいですな。庶民のお菓子が好きですし、味にうるさくないのでカワイらしさが強調されてて良い感じ。
 りっちゃんは寿司を食べた余波でお腹を壊してましたが、僕も高いお肉でお腹壊した事がありますし、何となく分かります・・・。恋愛面が強調されないりっちゃんは一巻の最初の頃を彷彿とさせます。