今日のペルソナ3

 今日は延々タルタロス探検でした。59Fで門番ボスがいるとこまで来ましたが、美鈴と明彦が知らず知らずに披露状態だったので撤収です。先手を取って瞬殺しないと偉い目にありますねこのゲームは。まあ美鈴を順平あたりにしとけばマハラギでワンモア連発→グダグダというコンボは避けれるのでしょうが、会長が使いたいのです!
 コミュは千尋コミュがレベル9まで上がりました。今度家に来て下さいとか期待せずにはいられない展開。会長に嫉妬丸出しの千尋ちゃんがすばらすい。盗難騒ぎも終了して後はエピローグなんでしょかね。
 美術部に入部して、文化部コミュをこなしていたら風花が廊下に。話しかけてみたらコミュが始まるかと思いきや、何と勇気が「漢」になってないとダメという・・・。勇気なんて全然上げてなかったので、カラオケとゲーセンに通う日々が始まりました。コミュと足るタロスばっかでステータスは魅力4と学力3、勇気1という感じ。
 六月の満月もあと一週間。どう戦うか・・・。
 会社の飲み会から帰って来たらエアマグマ二足とP-ROD3が届いてました。マグマの赤と青はABCマートでも展開するみたいですね。数が多いこと自体は良いことなのですが、全国チェーン店レベルまで展開するとなるとファクトリーストアでかなりの割引で出される可能性もあるわけでして、ちょっと勿体なかったかなという感も。