NIKE ZOOM PAUL RODRIGUEZ 3 SPORTRED

 今年の秋くらいから代替わりしたP-RODの三番目。今回は割と早い内から海外のスニーカーサイトなどでサンプルが公開されており、知られていた存在だったスポーツレッドのP-ROD3を購入しました。


 カッコ良いですねー。P-RODは前のシリーズも見たことはありましたが、買ったのは初めてです。IIIが一番好きですね。何というかフォルムがスポーツカーっぽい・・・ような気が。特にこのスポーツレッドはフェラーリっぽい・・・ような気が。
 SBシリーズにおなじみの買え紐は黒。黒を通すとこんか感じです。色の統一感は黒の方が出ますが、何かクドい感じがするので白でいいのかな〜と。

 P-RODシリーズはシグニチャーだけあってNIKE SBの箱とは違うんですね。いいですな。