焼肉 和

 昨晩は会社の面々と茗荷谷の焼肉「和」へ行きました。ここのハラミの美味しさと来たら凄かったです。タレに生卵と大根おろしを入れてかき混ぜたものにつけて食べるハラミと来たら・・・。カルビとかは普通でしたが。
 ここの料理はサラダ、テールおじや、ハラミがずば抜けているためこの三つだけ頼むくらいでも良いかもしれません。寺門ジモンの番組でも紹介されたほどのお店らしいです。値段的にも5000円でお腹いっぱい食べられますのでそんな無茶価格では全然ありません。おすすめです。
 最近マッコリが流行っているとのことで飲みましたが僕には余りあってないようで・・・。でも同僚はビールマッコリを美味しそうに飲んでましたので好き好きなんでしょうね。