化物語 なでこスネイクBD

 Amazonから一日早くなでこスネイクのBDが届きました!でかしたAmazon

 其ノ壱も結構改訂されているような気がしますが、さすがに放映時未完成感バリバリだった其ノ貳はほぼ新造アニメという出来。このクオリティならば不満はどこにも無いです。
 撫子の呪いが解けていくところなんてキレイですし、鱗という文字がバラバラになっていく演出は他のアニメなら違和感あるのでしょうが、化物語だと素直に感心してしまったり。撫子がスク水になったところや助けてもらったときの笑顔も可愛くも小悪魔と言いますか誘うような挑発的な笑顔という感じでもうたまりませんわ。
 OPは9話が通常版で10話が帽子なしVerに、一ヶ月遅らしただけあって色々盛り込んできますねぇ。恋愛サーキュレーションのFull版も超かわいい。略して「ちりつもやまとなでこ!」とか可愛すぎる天使か。
 EDもなでこVerに変更。つばさキャットと同じような構成になってます。羽川だったところが撫子になってるという感じ。あれがデネブアルタイルベガ〜星が降るようで〜までのガハラさんのところだけは変更なしです。
 いやーやっぱ化物語面白いですわ。完成版なでこスネイク最高。