Sneaker Tokyo Vol2


 季刊で出ているシューズマスターのムック的な位置にあるスニーカートーキョーの第二弾です。Vol1と趣向を変えてシューズマスターの総集編という流れから藤原ヒロシ専用ムックになってしまいました。藤原氏には正直余り興味が無かったりしますが表紙は非常に素敵です。オリジナルのダンクですわね。
 ただ毎回意味の大して無いバイリンガル仕様は何とかなりませんかね・・・。コストの無駄と言いますか外国の方は読まないでしょうよ。
 ただダイナスティオリジナルの写真とか内容自体は結構良いです。最近BIG NIKEとかダイナスティとか80年代バッシュの復刻が激しいですが、中々忠実には出来てますのでカラーだけオリカラをとりあえず投入すれば・・・といってもダイナスティの白黒が残ってる現状からバッシュブームとかけ離れた今では難しいのかもしれませんね。