久しぶりに

 今日は有給をとって久しぶりに秋葉原へ。夕方頃に立ち寄るってのはあったけど、昼頃からブラブラするのは久しぶりで。
 アニメイトで映画版パトレイバーの1作目のDVDを買って、階段降りて返ろうとしたら秒速5センチメートルのコーナーといいますか、美術集が貼られてました。
 
 相変わらずすんごい美麗ですね。ビックリします。
 とらのあなに移動し、そこであちこちで話題になっていますが4月20日に発売が決まった「時をかける少女」の告知がされてました。力入ってますね。
 僕ももちろん限定版を予約しておきました、どれだけ数出るのか分かりませんが、一万円という結構な値段に設定してるので、何が入ってるのか楽しみです。
 時かけグッズほすぃ・・・。「待ってられない未来がある」と、このアニメは絶対残っていくんで、後生に当時の状況を伝えていければなと思いますわ。
 
 社会人になってからというものの、私服時のカバンがちょっとなくて、メッセンジャーバッグを探してたんですが、フライターグてのがカッコイイと思って楽天で色々見てると、どうも木村拓哉が使ってて人気爆発したもので、僕みたいな奴がそういうのを使うとしたらみっともないというか気が引ける話やなと。
 キネティクスのコロンビアの奴も中々良いですね。どちらにしろ靴買いすぎで当分変えませんが・・・。