エアジョーダン5

 社会人なのを良いことに、ジョーダン5を何足も買ってみたのです。リフレクター以外は現物を見たことがないまま通販で買いましたが、どうも店の写真とかストリートジャックの写真とかと印象が違うものがあるなって感じますね。やはり現物を見てからの方がいいのでしょうねえ・・・。
 
 まあリフレクターとか、白赤ナンバリングとかは無難ですが、オリーブオレンジの奴は一瞬狼狽しました。写真ではもっと黒くてオレンジは赤っぽい感じがしたんだけどなあ。紫バーガンディもあまりの紫っぷりにどうかと思いましたが、見ていると中々気に入ってきますね。ただどちらも履くのはかまいませんが、無難にグレープや黒銀ナンバリングを待っていた方が良かったのかなと思わないでもないです。
 まあ僕の活動範囲なんて秋葉原とか池袋、ビッグサイト。行っても舞浜のイクスピアリとかですからこんなに数はいりませんが、高校や中学時分の時に欲しかったトラウマと言いますが、一種の復讐的な感情で買い集めてしまったのかなと考えています。
 経済的に深刻なダメージはまだ無いので、月一足とかぼちぼちな範囲でこれからも集めていきます。