眠い

 最近ウォーキングをしてるんですが、疲れ果ててすぐ寝てしまいます。良いことなのか・・・。ジャンプ感想

  • テニス

 なんと千歳を復活させ、手塚との変速シングルスに変更。先ほどの師範の戦いにも全く動じなかった審判のことですので、ツッコミも御座いません。最後にブアッと才気煥発の極みと百連自得の極みが発動して終了。もう何でもありの様相ですな。

  • リボーン

 死ぬ気の零地点改が発動し、ザンザスの炎を吸収して自分の力にすることが出来るようになったツナ。ザンザスの息が上がるほどの最大攻撃を余裕で受け止めれるようになってるので、決着の時は近いのだろうか。
 一方で守護者達は了平と山本が解放。雲雀がふらふらなので山本が次の守護者の解放に回るみたいです。とは言ってもヴァリアー側で戦えるのはベルだけなので、あまり問題も無い気がします。あとはクロームだけですかね。
 ベルもそこに向かってるのでしょうか。マーモンも戦えるようになるのかな。