エアジョーダン22

 何か明日ジョーダン22が出るらしいですな。
http://www.hoopsvibe.com/basketball-shoes/air-jordan/air-jordan-xxii-ar34803.html
 こんなんですが、中々よろしいのでは無いでしょうか。大体ジョーダン言うたら一回引退するまでに履いていた8までが別格的扱いで、それに並ぶ地位を持っているのが復帰した後の優勝1回目のジョーダン11ですか。シリーズで見てみると1.4.5.6.7.11の人気が飛び抜けて居た覚えがあります。僕がオリジナルで持ってたのは12だけでしたが・・・。
 13とか10も悪くはないと思いまして、22も大体そこらへんの空気をまとっている印象を受けてます。5は完全にキングオブエアジョーダンなわけで、それを何足も買い込んで破産寸前な僕ですが、22は一足くらい欲しいなと思ってますわ。
 何かインナーソールを這いだ下にエアを交換出来るくぼみが着いてるみたいで、そこにズームエアかマックスエアを好きずきで入れるそうですね。えらいハイテクやな。まあ大体の人がズームエアを選ぶんでしょうな。あろBロイヤルっていう6に似たようなのも出るんですが、それも結構良い感じ。僕は6が一番好きなものでして、こういうデザインにも惹かれるものがあります。国内正規販売されるということで、値段は下がっていく物と思われるので、とりあえずはそれを待とうと思いますわ。