携帯変えてみたり

 今まで使っていたW41Hの充電コネクタのピンが折れてしまって全く充電が出来なくなってしまいました('A`)というわけで修理に出しても良かったんですけど、もう変えてから結構立つので、機種変をすることに。
 とりあえずヨドバシに。携帯コーナーってすっごい混んでますね。今の家電の花形的存在に躍り出ていたとは知りませんでしたよ。何か色々カッコイイのは出てますが、パナソニック製のW51Pが出ていて、パナソニックってあんまAUの端末で見たことないな〜と思って、デザインも中々宜しく最新型の様子なので、購入。高かった・・・。
 中々良い具合で、パソコンみたいにデスクトップテーマみたいなのがあったり、常に画面が動いていたり妙にカッコええ。こりゃ楽しい。