靴買いました

 靴二足ほど買いました。エアジョーダン7のオリジナルカラーたる白ですな。僕が中学生一年生の時にジョーダン7がリリースされていて、この色はオリンピックカラーの代替版みたいなイメージでした。

 オリンピックカラーはあっというまに売り切れてしまいましたから。しかしジョーダン7は一番最初に出たカラーである黒グレーと白赤がレトロ化されず、後期カラーのブルズカラーとこの白、後オリンピックカラーが先に復刻してしまいましたねえ。オリジナルカラーの白グレー?とモワブカラー、黒オレンジ、黒灰など新カラーは実に色々出していましたが・・・。
 ハラチの履き心地が好きなので、色々欲しいのですが、もうあんまり売られていない感じですね。特に白グレーは全滅って感じなようで、まあカッコいいですよね。

 もいっこはダンクのカルロスサンターナ買いました。何かキャプテン翼にそんなキャラいましたね。

良い色ですね。ダンクってLOしか持ってなかったのですが、Hi良いですねえ。こっちが元祖ですし。あまり履く機会も無いのに靴だけ増えていて財政もかなり圧迫されてきているので、当分控えなくては・・・。でもアイマスXBOX360が欲しくてタマラナイ・・・・。
 しかもEastBayでジョーダンXX2のバスケ皮頼んでしまいました・・・。