今日のアイマス

 あずささんをトゥルークリアしましたァーん。責任取ってくださいね。を筆頭としてBラン以上コミュのイチャイチャぶりが最高でおます。髪をなでさせてもらったり、暴れん坊アイドルと戯れたりラスト10週はひたすらコミュで結局全部使い切ってしまいました。
 最終的にあずささんとPは付き合うことで終わってしまいましたけど、あずささんがアイドルを辞めてしまうことに一抹の寂しさを覚える僕ではあります。今まで頑張ってきたことで、やりたい事は全てやりきったと語るあずささんとの日々が思い出されて少ししんみりしてしまいました。そしてこれからも人生が続いていく・・・・。
 ということで春香さんのそれぞれの明日へっていうトゥルーEDとは大分趣が違うものになっておい、少将面くらいところも。最後ずっとコミュばっかで能力がすんごい減衰してあげくにILが8まで落ちてしまったからアイドル引退してしまうのもやむなしか・・・。アイドル業界で二十歳まで頑張りきったというのも美しいことですしねー。グッドスマイルカンパニーのあずささんを予約してくるくぁー。
 んで美希を始めました。噂の裏美希を見るためのまず第一回。今度はトリオでやってみたのですが、ソロとPVの見栄えが全然違って驚きました。ちょっとPVについてはマンネリ気味でコミュ中心のプレイをしてたのですが、トリオだとつい見入ってしまう。カメラや歌パートなど一気に世界が広がりました。
 奥が深いゲームです。
 アイドルといえばあとモーニング娘。の加護が偉いことになった模様で、まあどうしようもないなと。アイドルマスターやってても思いますが、春香さんみたいにプライベートを犠牲にしてまでファンに尽くす姿と比べると、何ともまあ頂けない姿だなと。女としての魅力まで損ねてますよこういう不祥事は・・・。